こよみ

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ブログ内検索

記事カテゴリー

           

今日のおすすめ

                       
           

ちょっと宣伝

           
納税しておいしいもの食べる


ロクシタン L'OCCITANE en provence            
  • 2017.08.16 Wednesday
  • 同窓会に行ったことありますか?

    0

      同窓会に行ったことありますか?

      同窓会もいくつか種類がありまして、いわゆる同じクラスだった人の集まり『同級会』は参加したことがありま、せん!

       

      高校になると、同じ高校を卒業したかた、若い人からおじいちゃんおばあちゃんクラスの先輩方の集まり『合同同窓会』というのがあるんですけど、それは2回くらい参加しました。

       

      いずれもふるさとを遠く離れたグループになる私。泊りがけでの参加なんです

      帰省とは別に帰りますので、懐かしい街に宿泊というのがけっこう新鮮で楽しですよ〜。

       

      今月末は、新卒で入った職場の同期会でまた泊りがけで参加します!

      Hotels.com【海外・国内ホテル予約サイト ホテルズドットコム】

      Hotels.comのホテル予約


      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック