こよみ

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< October 2020 >>

ブログ内検索

記事カテゴリー

           

今日のおすすめ

                       
           

ちょっと宣伝

           
納税しておいしいもの食べる


ロクシタン L'OCCITANE en provence            
  • 2014.12.01 Monday
  • 冬モードのスキンケア

    0

      まったくぅ。
      スマホに依存しすぎたせいかPCを開く時間がぐっと減りましたです。
      久々開けばアップロードためすぎて、すぐ使えないし…。だめですなぁ…

      さて!!
      少しは更新するピッチをあげねば。

      最近はDHCの薬用Q10を使うようにしております。

      DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング(L)

       

      100g×2個 大人気の薬用Qシリーズから生まれたオールインワンジェルが、お得な2個セットになりました。『DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング』は洗顔後のスキンケア(化粧水、ミルク、クリーム、パック、化粧下地の5役)を、これひとつでこなす多機能ジェルです。0.3%コエンザイムQ10をはじめとした薬用Qシリーズ共通の美肌成分はもちろん、メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぐ美白薬用成分・ビタミンC誘導体や、年齢とともにくすみがちな肌の透明感*をサポートするヒナギク花エキスを新たに配合しました。洗顔後のワンステップで、年齢を重ねた肌にハリとうるおいをもたらし、白くみずみずしい肌へと整えます。 つけた瞬間にスーッとなじむ肌なじみのよさはジェルならでは。使用後すぐにメークしてもよれずにキレイに仕上がります。オールインワンジェルがお好みの方はもちろん、スキンケアの時間も惜しい忙しい朝や、手軽にすませたい旅行先やジムでなど、普段から薬用Qシリーズをお使いの方にもおすすめです。 無香料・無着色・パラベンフリー・天然成分配合。

       

       

      説明のように、忙しい人には簡単にできるスキンケアのようですが、乾燥する季節になりましたので私は化粧水のあとにこれ。少し多めにつけてちょっとマッサージするように使っております。朝までしっとり。

       

       

      フォースコリーもまだまだ続行中


      フォースコリー 30日分

       

      南アジアに自生するコレウスフォルスコリというシソ科植物の根から、除脂肪体重(Lean Body Mass)に着目した天然由来の植物性素材コレウスフォルスコリエキスを抽出。そのエキスにビタミンB1、B2、B6を配合しました。健康的にダイエットをしたい方、スリムな体をキープしたい方をサポートします。朝と夜など食事の前に、分けてとるのがおすすめです。★フォースコリー  売り上げ個数 2,800万個突破  (2004年7月1日から2014年8月31日までの総販売数)

      食事の前30分に飲むとよい、という書き込みも見たことあるのですが、ほとんど実行できておりません。(だめじゃん)
      食事の直前に飲んでいるのですが、薬を飲むようにひとくちの水だと…なんか違うような?? と思ったので、ゴクゴク5口くらいに水分を増やしてみたら、通じが良くなりました!!
      体重は…下げ止まりのままですが、リバウンドしていないのでまだまだ続けております。
      食事制限などいたしておりません。ランチバイキングもスイーツバイキングもたまにおなかいっぱい食べます。

       

      ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

      DHCは通販化粧品売上NO.1!


      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック