こよみ

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ブログ内検索

記事カテゴリー

           

今日のおすすめ

                       
           

ちょっと宣伝

           
納税しておいしいもの食べる


ロクシタン L'OCCITANE en provence            
  • 2011.08.14 Sunday
  • バブシャワー!!

    0
      JUGEMテーマ:夏の暑さ対策

      accessのコンサートに行った話の続き。
      中野サンプラザ1日目の公演で大ちゃん(浅倉大介)が言ったらしいんです。
      バブシャワーがいいと。

      すると公演後、中野駅周辺からバブシャワーが消えた
      相方のヒロ(貴水博之)が買いに行ったら無かったそうです。

      それを2日目の公演で聞いたわけですが、次の日慌ててうちはサンドラッグに探しに行きました。
      さすがにE区にはありましたけど(笑)

      バブって言うから入浴剤だと思って一生懸命探したら、全然違うものでした


      この水色ボディと青ボディの2種類あるみたいです。
      使い方は、容器を振って10mlくらいを手に取り、首や胸、背中や腕に塗ってシャワーで流すだけという簡単な方法です。

      湯上がり爽快とはこのことを言うのか!?と、すごく感触が良かったです。部屋にクーラー付いていたので一瞬寒いくらいでした(笑)

      これは私もですが、accessのふたりのお勧めということで。
      お近くのお店でお探しください。

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック