こよみ

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ブログ内検索

記事カテゴリー

           

チカラいっぱいおすすめ

           DHCオンラインショップ            
           

ちょっと宣伝

            そうだ!!温泉に行こう!!

ロクシタン L'OCCITANE en provence            
  • 2017.07.10 Monday
  • まつ毛は重要!育てる派のアイテム発見

    0

      久々アゲました。

      最近メイクに時間をかけるようになりました。なので毎朝遅刻しそうです(苦笑)

      特に今まで関心を持っていなかったアイメイクに力を入れ始めたんです。
      女性ってアイメイク次第でかなり変わりますよね〜。自分も変わりますが、急に変えるとびっくりされるのでシャドウだけ変えて、もうちょっとしたらマスカラの使い方にも気合を入れようかと…。

      でもですよ!!

      私、まつ毛が少ないんです。短いんです。下のまつ毛はパラパラなので困っています。

      DHCアイラッシュトニック
      「丈夫になった」や「フサフサになった」など使った人からの口コミも上々!リピーターも非常に多いみたいです。
      なので買って使っております。少々増えました。


      …でもフサフサにならないのは、私の下まつ毛の毛穴がもともと少ないのかも??

       

      さらに効き目のありそうなアイテムが出ていました。こっちに変えようかな



      【SALE】DHCエクストラビューティ アイラッシュトニック

      DHCスリー イン ワン アイラッシュ セラム(まつ毛・まぶた用美容液)

      まつ毛だけでなく、根もと、まぶたのトリプルケアが出来ます。目もとから若々しく!のエイジングケア

      ******************************
      DHCオンラインショップ


      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      アイラッシュトニックに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
      • プレサーチ
      • 2007/11/29 9:21 PM