こよみ

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2020 >>

ブログ内検索

記事カテゴリー

           

今日のおすすめ

                       
           

ちょっと宣伝

           
納税しておいしいもの食べる


ロクシタン L'OCCITANE en provence            
  • 2017.05.28 Sunday
  • 女子旅に役立つアイテムをセシールの商品でピックアップしてみた。

    0

      JUGEMテーマ:旅支度

      今度の休みに、仲良し数名と旅行!!

      …と、気軽に女子旅というグループが増えてますね。

      ちょっと前までは主婦数名で『婦人会』などと言っていたようです。それに女子旅と聞くと、学生までしか使えない言葉のように聞こえてきた。

       

      今は女性が旅行するのは『女子旅』でいいのです!!

      景色を楽しんだり、男子禁制的なガールズトークを楽しんだり、お孫ちゃんのいる年代のかたでも女性のみが集まれば旦那の悪口言って盛り上がることもあるでしょうwww いや、そういうのを以前見てきたので。そんな人にかぎってカラオケで『だんなさま』を歌っていますwww

       

      でも、どうしても旅行となると、乗り物に揺られたり、普段より歩いたりと体にかなり負担がかかるものです。

      そこでちょっとおすすめなアイテムを、今回セシールで探したのでご参考にどうぞ。もちろんふだんの生活でもお役に立てることかと思います。

       


      【レディース】 おやすみ着圧ソックス(アシスキット) - セシール

      発売以来人気を集めているアシスキットです。足のむくみは女性はだれでも悩んでいるようですが、このアイテムは寝るときに履くだけという簡単な使い方です。実際私も立ち仕事でへとへとの時は逆に寝つきが悪くって、アシスキットを履くと寝つきが比較的よく、朝起きた時の足の細さが断然違うのです。
      コットンとナイロンなどの混紡で肌触りが良く、指の部分はあいているので「靴下履いている」感はないと思います。どちらかというとサポーター寄り?? 前はソフトとかハードでカラーが決まっていたようですが、最近は好きなカラーと締め付けタイプ3種類(ソフト・ハード・スーパーハード)から選べるようですよ。

      ふくらはぎが少々大きいかた用のひざ下丈の綿混着圧ハイソックス(アシスキット) もありますし、ヒンヤリ感が欲しいかたにはひんやり着圧ソックス という、足指を広げてくつろげるタイプのものもあります。

       

      弾性着圧ハイソックス(オープントゥ・厚地タイプ)

      アシスキットにひき続きなんですが、こちらは寝るときではなく昼間に活用できるほうです。実際海外に行くとき役に立ちました。服装と比べてブラックなので見た目はどうかなと気にしていたんですが、以前はやったレギンスの要領で着用。エコノミーで数時間はつらいだろうと思っていたのですが、この着圧ハイソックスのおかげで楽でした!!これもつま先があいているので座った姿勢で足指をグーパーするのも楽ですし。もちろん帰りも着用して疲れを軽減できました。

      そうだ!新幹線の長距離移動でも良さそうだ。

      つま先まであるタイプ、

      弾性着圧ハイソックス(厚地タイプ) -もあります。

       

      どこでもフットレストMINI

      フットレスト…確かにバスや新幹線、飛行機、標準装備ではない場合がありますね。足元もなかなか広くとれないこともあるし、ちょっと疲れたと自分の荷物の上に足を乗せて…あるあるです。どこでもフットレストMINIは三角形になっているので土踏まずを刺激してリラックス出来ますね。折り畳み出来るのでそれこそ『どこでも』すぐ使えそうです。オフィスでも活用できそうですね。

      リゲッタ ドライビングローファー

      リゲッタ公式サイトでも人気のアイテムがセシールでも購入できます。ドライビングとありますが車の運転も楽ですし、運転しなくても長く歩くのに疲れにくい設計になっています。幅が広いので、場合によってはワンサイズ小さめでも履いていただけるかもしれません。カラーも充実しています。

      リゲッタは7センチヒールのパンプスやサンダルなども作っていますのでシーンに合わせて選んでいただけます。

       

      他にも旅行に使えるアイテムがあります。それからもうご存知のようにセシールはインナーやファッションも充実しています。お気に入りのアイテムを見つけて、女子旅をより快適に楽しんでくださいね

      ☆*゚゚*☆*゚゚*☆*゚゚*☆*゚゚*☆*゚゚*☆*゚゚*☆*゚゚*☆*゚゚*☆゚゚*☆*゚゚*☆*゚゚*☆*゚゚*☆

      セシールオンラインショップ
      セシールって、ちょっとヤルでしょ。


      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック