こよみ

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ブログ内検索

記事カテゴリー

           

今日のおすすめ

                       
           

ちょっと宣伝

           
納税しておいしいもの食べる


ロクシタン L'OCCITANE en provence            
  • 2017.08.04 Friday
  • T-FALの鍋・フライパンのセットはコンパクトにしまえるという件。

    0

      T-FALの鍋フライパンセットは使いやすいです。フライパンが、浅いのと中華鍋のような深めのもの、そしてお鍋は大きいのと少し小さいのがあります。

      お鍋に合う蓋が2つと、お鍋をそのまま冷蔵庫にしまえるように出来る白い蓋(お鍋がタッパーのように出来る)。そしてハンドル(取っ手です)…この合計9点のセットです。

       

      インジニオ・ネオ グランブルー・プレミア セット9 L61491

      価格:10,800円
       

       

      両手鍋や片手鍋、そしてフライパンなどを別々にそろえると、どうしても収納の時に取っ手の部分が何本も出っ張って場所をとってしまいます。

      このT-FALのセットなら重ねて収納出来るのでかなりコンパクトになります。

       

      我が家は愛用して8年になります。

      おたまやフライ返し、トングに気を使わなかったので、フライパンにどんどん小傷が増えて焦げ付くようになりました。

      でもお店には単体で売っているんですよ!!

      なのでフライパンだけ新しく買い替えて使っています。収納場所には全く問題ありません。

       

      それと同時にフライパンや鍋には調理器具をシリコン製に換えましたのでこれから大事に使っていきたいです

      *━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*━*



      楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!

       

       


      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック