こよみ

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ブログ内検索

記事カテゴリー

           

チカラいっぱいおすすめ

           DHCオンラインショップ            
           

ちょっと宣伝

            そうだ!!温泉に行こう!!

ロクシタン L'OCCITANE en provence            
  • 2008.05.18 Sunday
  • アフィリエイト大見本市に参加してきました!!

    0
      リンクシェア レビュー アフィリエイト

      昨日5月17日、今日、リンクシェアのアフィリエイト大見本市へ参加して参りました。

      参考になるお話が多々あったので、しばらくはこのイベントから仕入れたお話が続くと思います(^^)


      リンクシェアの社長さん。カメラ忘れたので携帯で撮影しました。写り悪くてすみません。なかなか男前の方です。

      相方は日経の品田さんに会えたのが一番感動だったと。一番前で拍手したらステージから話しかけられちゃいました(*^^*)
      あれは私たちさい&ケトルでした!!

      会場には私が最近気になっているものがたくさん展示されていました。試食が出来たり、実際に触って確かめたり。カタログやパソコンの画面ではなかなかわかりにくいモノが触れるのは本当にありがたい!!一通り観させていただきました。

      中でも感動的なのがカジュアルなプチサイズ名刺『DECOCA』(デコカ)を紹介している
      印刷ネット通販 グラフィック印刷ネット通販 グラフィックさん。
      DECOCA
      知った時から作りたかったんですけど、絶対オーダーします!!
      詳しくは昨夜のブログに書いていますのでよろしければお立ち寄りください。



      それから…
      ベルメゾンネットベルメゾンネット
      特にべネビスのサンダルが数多く展示されていて、手にとって確かめられたのが嬉しかったです。
      それとこれからの季節の汗対策アイテム!!欲しいもののひとつになりました。

      イマージュネット。
      IMAGEnet
      10〜20代女性の、今年使って欲しいアイテムが並んでいました。小栗旬さんの壁紙の話は知らなかったなぁ…。

      他にもいろんな情報がありましたし、ちょっぴりプレゼントとは言いがたい、とても素敵なお土産も各サイトから!!
      並べてみたらこんなにたくさんありました。

      下に敷いているバスタオルと、さくらんぼのお皿は違いますからね(^^;

      2回に分けて行なわれた抽選会は…正直あたった気持ちになってたんですけどね、あたりませんでした。
      相方のエントリー番号が1番違いだったんです(涙)番号読まれた時『やった!!』と思ったら違いました。それに隣の席の人が当選していましたし。
      北海道行きたかったなぁ…。

      というわけで、大見本市は楽しいです!!また開催が決まったら参加します!!

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      2008年5月17日(土)、一年ぶり第6回目となるリンクシェア・ジャパン主催の大規模アフィリエイトイベント「リンクシェア第6回アフィリエイト大見本市」が東京・有明にある東京ファッションタウンビルにて開催されました。当日の参加レポートをお届けさせて頂きます。
      • アフィリエイトSOGO.COM
      • 2008/05/26 8:39 AM