こよみ

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

ブログ内検索

記事カテゴリー

           

今日のおすすめ

                       
           

ちょっと宣伝

           
納税しておいしいもの食べる


ロクシタン L'OCCITANE en provence            
  • 2017.08.18 Friday
  • 夏が終わりそう…でも海に行きたい。

    0

      JUGEMテーマ:海水浴

      今年は東日本、雨が多いせいか海水浴場もプールも、例年より少なめの人出だそうです。

      よく言われてるのが「立秋を過ぎるとクラゲが出る」。クラゲが出ると刺されるかもしれないから海水浴出来ないと思う人も多いです。

       

      近年は!ラッシュガードというスイムウェアがあるので少しはその不安も軽減できると思うのですが…

       

      それより雨が降ると海水浴も寒いですよね。

       

      それなら!南の島へ思いきって行っちゃう!

       

      海水浴だけでは物足りないくらいきれいな海が待っています!

      国内なのに全く景色や雰囲気が変わるところと言えば沖縄!

       

      沖縄 シュノーケリング|たびらい沖縄(アクティビティ)

       

      シュノーケリングで魚と一緒に泳ぐという素敵な時間を過ごしてみてはいかがでしょう

       

       

      ウチも来月離島に行きます。シュノーケリング をまたやります。前回がシュノーケリングデビューで、ちゃんと海中を見られたのはほんの10分くらい。それでも魚と一緒に泳いでいる(多分錯覚)雰囲気が味わえました。

      今度は錯覚じゃなくてちゃんと泳ぎたいです。

       

      本当は石垣島まで行きたいんですが、まずは時間と相談でシュノーケリングを練習します。


      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック