こよみ

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

ブログ内検索

記事カテゴリー

           

今日のおすすめ

                       
           

ちょっと宣伝

           
納税しておいしいもの食べる


ロクシタン L'OCCITANE en provence            
  • 2017.08.15 Tuesday
  • PRADAのリュック再ブレイクか!?

    0

      毎週火曜日の13時(午後1時)に全部商品が入れ替わる、週替わりのショップでおなじみネットプライス。

      ネットプライス

      ブランドだけでなく食品やメンズにダイエット商品など興味深いアイテムがたくさん紹介されています。

       

      中でもブランド品はレアなものがたくさんあって、しかもお得な価格でゲットできることもあるので毎週チェックしたくなりますよ〜

      今週は、ずいぶん前に流行したPRADAのリュックが再入荷していた!

      PRADA バックパック ヴェーラ

       

      近年ほとんどのかたがリュック!両手が開くし両方の肩で背負うから楽でいいですよね〜。

      そんなリュックでもこのPRADA バックパック ヴェーラは、ご覧のとおりブラックですしデザインを誇示せずいろんなファッションに合わせやすいです。

       

      実は私も持っているんですけど、見た目より入ります!外側の2つのポケットもマチがあるので、財布やスマホをポケットに入れて、メインの収納に一眼レフのカメラを入れて出かけたりしました。

       

      一度だけ相方に貸して、彼はお泊りに行きました。(荷物少ない人なら1泊くらいの旅行も可能か!?)

       

      ナイロン素材なので水滴も少しはじきます。ストラップもしっかりしているし軽いです。

       

      シンプルなデザインが多いプラダですから、これからブランドデビューしたい人にはお勧めです

       

      ○ブランド:PRADA(プラダ)
      ○商品名:PRADA バックパック ヴェーラ
      ○型番:
      1BZ811 V44 002
      ○カラー:
      Nero
      ○材質:
      ナイロン
      ○生産国:
      イタリア
      ○サイズ(約):
      縦31×横30×マチ15cm
      持ち手/21cm
      ストラップ/55〜90cm
      ○重量(約):
      620g
      ○スペック:
      開閉/
      かぶせベルト式
      巾着紐
      外側/
      かぶせベルト式ポケット×2
      内側/
      ファスナーポケット×1
      オープンポケット×1

       

      ご注文締め切りは2017年8月22日13時までですよ!

       

      ネットプライス

      毎週火曜日13時更新!商品が全部変わります!


    • 2017.08.13 Sunday
    • 朱印帳を持って御朱印の収集を始めました。

      1

      JUGEMテーマ:御朱印収集

      神社に参拝しても御朱印まで…と思っていた私も、ついに御朱印を始めました。

      どこから始めようかな?と思っていたんですが、先月「思ってから最初の」神社になった、茨城県下妻にある『大宝八幡宮』からになりました。

       

      表紙が木製で、季節柄アジサイのシーズンの終盤でしたので、アジサイの焼き印の入った表紙です。これは境内のお守りなどをいただく社務所(御神札授与所)で手に入れることが出来ます。

       

      朱印帳も、全部の神社で手に入るものではないようで、小さな神社だと神主さんが常駐していないこともあり、朱印をいただくことも出来ない場合もあるんです。…実際2か所目になった神社では、予め書いてある朱印を買う感覚になっちゃって、ちょっとさみしかった。

       

      しかし!逆に朱印帳は、文房具店で扱ってることもありまして、好みの朱印帳を用意して出かけるという人もいるんです。

      (私は上の、木の表紙が気に入ったので是非!と思って決めました。)

       

      ピーターラビットの朱印帳(ベルメゾン)

      かわいいデザインでほのぼの巡るパワースポット。

       

      江戸浮世絵御朱印帳 凱風快晴(Honya Club.com)

      江戸浮世絵御朱印帳 歌川広重〈名所江戸百景〉隅田川水神の森真崎/真間の紅葉手古那の社継はし

      江戸時代のように歩いて歩いて巡りたい人には浮世絵表紙もいいですね。

       

      さて、御朱印をどのように集めるか、ですが

      今やパワースポット巡りが大流行しているようですので、行く先々で集めるという人、自分の願い事にご利益のある神社のみ(例えば縁結びや恋愛の神社に限定)と決める人、自分にゆかりのある神社を再訪問するときにいただく人。さまざまですね。

       

      私は…まだはっきりと決めていないのですが、旅先でなんとなく居心地を感じる場所でいただいてみようかな?と…いや、なんとなく今思うだけですよ(笑)


    • 2017.08.12 Saturday
    • ロクシタンの香りで癒される日々を

      0

        JUGEMテーマ:ロクシタン

        ロクシタン・・。デパートや駅ビルでもショップを見かけるようになりました。

        なんとなく敷居が高い、と思わずに、時間があったら店舗でテスターなどありますので試してみてくださいね。

         

        お店の人が優しいアドバイスをしてくださいます

         

        ハンドクリームの種類がすごく多いんです。

        スマホを使う人はハンドクリーム、男性も使っていただける良い香りのものもありますよ。

        特に冬、手が乾燥してスマホがうまく作動してくれないというあなたにはシアバターを配合した、スタンダードなブルーの容器のハンドクリームがおすすめです。

        シア ハンドクリーム 30mL

         

        さて、L'OCCITANE 公式 のショップは新商品発売の予告もされているのですごく有り難いです。

        しかも!LINEでお友達になるといくら以上購入の人先着順プレゼントという特典もあるんです。

        その暗号を入力すると公式サイトでも特典がもらえちゃいます。

        既存店でも画面を見せると先着順でもらえるサービスになります。

         

        それくらいいろいろな方に浸透しているロクシタンですが、通販サイトとコラボで販売していることもあるのでロクシタンファンはチェック!

         

        ロクシタン リボンアルル トラベルセット(QVC)

        リボンアルルのハンドクリーム。ポーチがついています。

         

        チェリーブロッサム ミニコンプリート(ベルメゾン)

        チェリーブロッサムのボディミルクなどのミニセット。ギフトにも喜ばれそうですね。

         

        ファイブハーブスリペアリング バリュアブル ボーダータオル付(@cosme shopping)

        とても香りのいい、香りがついてくる感覚のシャンプーです。詰め替えにタオルがセット。

         

         

        ':★'¨':☆:'¨':★:'¨':☆:'¨':★:'¨':☆:'¨':★:'¨':☆:'¨':★:'

        L'OCCITANE 公式


      • 2017.08.11 Friday
      • 今までになかったインナーに出会いたい女子、注目!

        0

           

          今やブラとショーツはセットが当たり前!

          買う店が偏ると、使われているレースなどのデザインがかぶったり、同じようなデザインで飽きて来た…

           

          そんな人はお店を変えると、全く違った斬新なアイテムに出会えます!

           

          (レンヴィ)RENVI ゴージャスローズ Tバックショーツ バックレース レディース 下着 セクシー ショーツ

          大ぶりなローズの刺繍が華やかで大人な雰囲気漂うTバックショーツ☆

          大きくデザインされた刺繍ローズの花びらが、フリルのようにショーツ上辺にあしわられ、とても豪華。

          生地と刺繍の大胆な色使いがアクセントになり、大人のセクシーさ満点。

          前中心にはリボンときらきら輝くストーンがついて、キュートさも忘れずに。

          サイドからバックにかけて、肌の透け感が色っぽい総レース仕様です。

           

          シリーズでスリップ、ブラショーツセットもあります。

           

          白鳩/京都発インナーショップ

          京都発インナーショップ 白鳩
          大きいサイズ&グラマーサイズ かわいいインナー・ランジェリーはコチラ


        • 2017.08.10 Thursday
        • 辛子明太子

          0


            ■□■ 博多発  かねふくの辛子明太子のこだわり   ■□■
            ◆◇日本中で愛されています。
            プチプチとはじける新鮮な食感と、ふくよかな成熟の味で、全国に
            情熱的なファンを持っています。
            ◆◇じっくりと愛情をこめて、原料調達から明太子になるまですべて自社
            で生産している数少ない企業です。


            詳しくはこちら


          • 2017.08.09 Wednesday
          • 無料お試しのあるレンタルサーバー

            0

              0円から使用可能。利用環境にフィットするレンタルサーバーBfit.jp!
              独自ドメインが使えて基本使用料0円レンタルサーバー。 あなたの環境にあったプランを選んで賢く節約!
              ブログも作成可能なレンタルサーバー。コミュニティーページ作成!

              ▼SSLレンタルサーバーをお探しの方は月額300円でSSLレンタルサーバーできます▼


            • 2017.08.08 Tuesday
            • 黒亭!こくてい!熊本ラーメン!

              0

                どうしたんだろう…急にテレビでも紹介され始めた!

                こんな時間に食べたくなるとは…。

                 

                毎日行列”黒亭” 。こくていラーメンです。

                昭和32年に二本木エリア創業。以前は夜のみ営業だったらしいのですが、お昼もやっているとか。根強く人気のあるラーメン店です。

                 

                そもそも熊本ラーメン って、特徴は何?と聞かれるんですけど、九州は豚骨ラーメンです。博多はさっぱり豚骨、熊本はこってり豚骨とおおまかに答えてきました。

                 

                しかし!奥は深いようです!

                 

                 

                • ストレート中太麺
                • 豚骨ベースのスープに鶏ガラスープをプラス
                • トッピングにキクラゲ
                • 焦がしニンニク

                特に焦がしニンニクは大事!

                 

                飲みに行ったしめにラーメン…なぜだ?と毎度考えるのですが、どうやら理由は大あり。

                お酒を飲むと肝臓でアルコールを分解するために、多量に血糖が使われる。

                血糖を補うために脳から「炭水化物を摂るように」と指令が出て食欲が出てくる。

                アルコールを摂ると利尿作用で水分が失われ、汁気のあるものが欲しくなる。

                なるほど…そういうわけでしたか。

                 

                さて、その熊本ラーメンの代表格、芸能人も御用達”黒亭ラーメン” が自宅でも食べられます。

                先日お中元で後輩に送ってもらったんですが、すぐなくなりました。今月末に熊本行く予定があるので絶対食べるもんね〜。

                それまで自宅用ラーメンで再現しなきゃ

                 

                芸能人も御用達”黒亭ラーメン”


              • 2017.08.08 Tuesday
              • ピンクでかわいいシャネルのトート

                0

                  毎週火曜日の13時(午後1時)に全部商品が入れ替わる、週替わりのショップでおなじみネットプライス。

                  ネットプライス

                  ブランドだけでなく食品やメンズにダイエット商品など興味深いアイテムがたくさん紹介されています。

                   

                  中でもブランド品はレアなものがたくさんあって、しかもお得な価格でゲットできることもあるので毎週チェックしたくなりますよ〜

                  その中でも今回はシャネル!CHANEL!

                  icon
                  激レアなベビーピンク♪CHANEL ドーヴィルライン トートバッグ
                  icon

                  シャネルファンの方々には絶対に外せないのがこの”ドーヴィルライン”です。

                  パステルピンクがとってもかわいいですよね〜。シャネルと言えばブラックが多いですけど、ポイントポイントに使われているピンクが愛らしいですね。

                  あ、もうすでに1個注文が入っているらしいです。無くならないうちにぽちっとな!ですね。

                   

                  ○ブランド:CHANEL(シャネル)
                  ○商品名:CHANEL ドーヴィルライン トートバッグ
                  ○型番:A66939
                  ○カラー:2B179・ピンク
                  ○材質:キャンバス、レザー
                  ○生産国:イタリア、フランス、他
                  ○サイズ(約):
                  本体/縦26×横(上部32・下部25)×マチ11cm
                  持ち手の長さ/63cm(取り外し/可能)
                  ○重量(約):550g
                   

                  ご注文締め切りは2017年8月15日13時までですよ!

                   

                  ネットプライス

                  毎週火曜日13時更新!商品が全部変わります!


                • 2017.08.07 Monday
                • パワースポットの多い出雲の国への旅は

                  0

                    世はまさにパワースポットブーム。昔から「苦しい時の神頼み」などと表現してきましたが、普段の生活に潤滑油を加えるような気持ちでもパワースポットを訪ねて気分をリフレッシュするのはとてもいいことです。

                     

                    さて、神代の昔からの歴史も古い出雲の国・島根県。

                    パワースポットは出雲大社だけではありません。たくさんの神社仏閣が県内に点在していて、遠く関東地方からのパワースポット巡りを楽しむ人でにぎわっています。

                     

                    そして宿泊は玉造温泉 。たまつくり、という地名ですが、勾玉を作っていたところという説があります。この玉造周辺ではメノウ細工が有名で、勾玉の形をしたメノウ細工はお土産としても人気が高いんですよ。

                     

                    玉造温泉 は落ち着いた旅館が数軒ありまして、贅沢な時を過ごしていただけます。

                    玉造温泉 湯之助の宿 長楽園 は、立派な庭園と大きな混浴露天風呂が有名です。

                    男性も女性も巻き布が用意されているので安心して長湯できます。さらりとしたお湯で美肌効果も期待できそうです。


                    ._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.

                    Yahoo!トラベルでホテル・旅館を簡単検索 。Tポイントがたまるプランも


                  • 2017.08.05 Saturday
                  • BELLE MAISON売れ筋は涼しさを呼ぶアイテム

                    0

                      毎日暑いですね〜。雨が降りそうで降らない時はムシムシするし、夜は寝苦しいというかた多いみたいです。

                       

                      Docomo1201位 今治5重ガーゼケット[日本製]【ネット限定カラーあり】3,290円から4,290円(税込)

                      タオルの生産国内第1位の愛媛県今治産の5重ガーゼケット。

                      国内紡績糸を100%使用。特殊な専用織り機を使い、織りの段階から重ね織りますので空気を繊細に含んで驚くほどふっくらとした贅沢な肌ざわりになります。

                      ゆっくり丁寧に織りあげながら、さらに5重ガーゼの内側3層の糸を太くすることでより空気を含みやすく、通気性がよくて蒸れにくい生地に仕上がっています。

                      季節に合わせて程よく快適な温度が保たれ、一年中活躍します。

                       

                      Docomo1202位 速乾ふんわりタオル【ネット限定カラー・サイズあり】590円から1,790円(税込)

                      部屋干しや夜の洗濯もOK、すぐに乾いてさらさらふんわり。

                      とにかく乾きが早い!さらっとした使い心地が気持ちいい! と人気のアイテム。

                      肌に当たる部分は綿100%、綿の内側がポリエステル芯という特殊な二層構造糸で、ボリュームがあるのに乾きやすいタオルに。

                      ポリエステルが水分を拡散させるので速乾性が高く、部屋干しや夜のお洗濯の時でもしっかり乾きます。

                      ベーシックな無地とシンプルなボーダー、サークル チェック柄など豊富に揃ったバリエーションもうれしい。

                      同柄で揃えても、家族それぞれが好きな柄をチョイスしても。

                       

                      Docomo1203位 脇・背中すっきりのびのびモールドブラ【ネット限定カラーあり】 1,500円(税込)

                      モールドカップそのものが、タテ・ヨコ・ナナメと あらゆる方向に伸びます。

                      アンダーベルトにも伸縮性があるので、 アクティブな動きにも快適にフィット。

                      幅広のバックパネルが 脇と背中のお肉を押さえて、気になる段差をガード。

                      ストラップは肩にくい込みにくくて 肌あたりのよい幅広タイプです。

                       

                      star4位 長期保管ふとん宅配クリーニング 10,530円から15,120円(税込)

                      押入れでかさばるお布団を預かってくれます。

                      季節の変わり目にお布団を替えるのは本当に大変…。自宅で洗って乾燥させたりクリーニングに持っていたり、大変ですよね。

                      ベルメゾンの「ふとんクリーニングサービス」が そのお悩みを解消してくれます。

                      専門のクリーニング業者が真心を 込めて1点ずつ丁寧に仕上げます。

                      保管期間は最大9ヶ月で、次の替え時まで大切に保管いたします。

                      またダニ防止加工もオススメします。クリーナー等ではダニを一時的に除去することはできても、すぐにまたダニの棲家になってしまいます。 ダニ防止加工をすることで ダニの侵入を防ぐことができるので効果的です。

                      JISL1920繊維製品の 防ダニ性試験方法(JIS規格適合試験)にて ダニ忌避率99.1%の証明されているので高品質! お子様にも安心な薬剤を使用しておりますので、是非お試しください。

                       

                      star5位 汗取りインナー・タンクトップ【ネット限定カラーあり】990円から1,290円(税込)

                      着ている方が涼しい、汗ケア・ニオイケアができる サラサラ・インナー。

                      いかにも下着、に見えない襟ぐりと 色展開で幅広く活躍。

                      洋服から見えても違和感がないようほどよい厚みのある生地にこだわりました。

                      身生地二重の汗取りパッド付きだから、脇のベタつきもケアできる!汗をかくと通気性がアップする超高機能素材で一日中快適! 吸汗速乾、接触冷感・通気性コントロール、 消臭加工付き!

                       

                       


                      << | 2/54PAGES | >>